「あったかくなったら」

天気予報を見ているとこれからだんだん暖かくなってくるそうですね☀️春が待ち遠しい!

今回はお題を参考に

『暖かくなったらしたいやりたいこと』は何かなぁ〜と考えてみました!

 

まず、◼︎恋人とピクニックがしたいなぁ〜

お弁当用意してバドミントン🍱🏸しながらまったり時間を堪能したい!

 

◼︎春の風を感じにサイクリングとかも一緒にできたら楽しそう☺️

 

◼︎海釣りに行ってみたい!

冬の海は大変と先輩に言われ、暖かなったら連れて行ってくれると言っていたので初挑戦してみたい🎣初心者はアジが釣れやすいと言われたので今年挑戦してみようと思います🔥

 

今回はこちらを挙げてみましたが、他にも色々やりたいことが沢山!

時間があるときにtodoリストもつくりたいなぁとおもってます。

 

#春 #あたたかくなったら

#todoリスト