1階部分の整理整頓、DIY完成!!!&フリマ報告👕

本日は1日お休みだったので、買い出し〜掃除、模様替え、DIYを徹底的に行っていました。

畳の部屋の物置の配置を団体的に変えるため、棚の中の物を出したところ相当なカビ、埃がまたっておりました...床においていた新聞紙もくっついてしまい剥がれず、濡れタオルで拭き拭きしながら綺麗にしていきました。

カビの繁殖を抑えつつ、湿気を吸収してくれるアイテムを活用しました。

それとは『木炭』です。

カビの繁殖を抑えられるということでばらまいておきました。

 

f:id:kappamaki0216:20230121212424j:image

 

他にもよく使う物は上の段、あまり利用頻度が少ないけど捨てられないものなどは下の段に置くようにしました。

 

また部屋の掃除は室内から外に変わり、倉庫の掃除へ久々に何が入ってるかなと思ったところ

前回の車のスタッドレスタイヤ🛞からペットのゲージがありタイヤはジモティーで販売したところ即完売!!!びっくりしました😲

 

これで1.65万の売り上げが出ました🤗

 

残り69▶︎67.2

親にはまだ何もして開かれていません...

勉強JR鉄道に関する勉強を始めました。