はじめまして、かっぱマキと申します✌️

2023年 あけましておめでとうございます🎍

 

はじめまして、かっぱマキと申します。26歳です!!

 

2023年何か新たな挑戦を試み、『ブログ』を始めてみました!

可能な限り毎日書き続けていきたいと思います。

 

私の今年の抱負は

①貯金0円の貧乏芸人が80万円貯まる!!!

②2024年恋人にプロポーズをする🔥

③国家資格を取得するために、毎日必ず3時間は勉強の時間にあてる🕛 です。

 

私、26年間ただただ目的もなく生きてきたのでこのままでいいのかなと強く感じるようになりました...

そこで自分が生きていく目的とはなんなのか

やりたいことしたいこととはなんなのか

考えだしたお正月🎍。

『思い立ったが吉日、その日以降は凶日』

自分の将来が明るくなる為に、すぐ行動!

最初からは難しいかもしれませんが、todoリストなどを活用し、日々成長していきたいと思います。

 

こんな私のブログですが、(成長日記に近いかも)

温かい目でご覧いただけたら幸いです。

 

これからどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️